ソーラーパネルは価格に見合う長期的な利用が可能

「自分の家だけ太陽光発電を設置しても脱原発に影響は無い」と考えてしまいますが、決してそういうものではありません。
選挙と同じで一人一人が動くことが大切であり、脱原発に向けて大きく前進することが出来るのです。 太陽電池に太陽の光の照射範囲が多ければ多いほど、たくさんの電気を作ることが出来るようになります。
ですので作り出す電力が多くなりますし、太陽光強ければ強いだけ、作り出される電力も強くなるのです。
太陽からのエネルギーを電気に換えて家庭に送電をするのがソーラーパネルと呼ばれている電力供給方法です。
その太陽電池を、太陽の光が当たる場所に設置をし、作り出した電力を使用することとなるのがソーラーパネルなのです。

 

ほぼ永久的に利用することの出来る太陽なのですから、太陽光発電の導入で長期的に発電をすることが出来ます。
資源に限りのある石油などに変わる新しいエネルギーとして、世界的に注目されているシステムなのです。



ソーラーパネルは価格に見合う長期的な利用が可能ブログ:19-02-18

コンニチワー

きのうで禁煙して1年になりました♪

まさかわしがやめれると思っても見なかったけど、
なんとかずーっと続いて、もう完全に大丈夫かなって
感じです。

ただ、脇腹は気になるし、10KG太ったし。

とりあえず、禁煙というだけで健康にはなっているけど、
次は運動も大切かなーと思い始めてるところです。

パパさんに便乗して、ウォークフリーして
みようかなーとか思ってるんだけど、皆様の
中で、効果的なものがある!っていうのあります??

たとえば、わしの周りだと、ジムやエステ。

ゲルマやボノラートに
DHCのダイエットシェイク、ダイエットゼリー オレンジ味。

健康のために、ダイエットと兼ねて何かをやっていると
言う人が多いんだよね。

けど、いろいろ聞くけど、それぞれに合うものは違う
みたいだし、効果もそれぞれ違うみたいで。

ネパールの食べ物やダイエット法とか、海外のも
色々あるみたいだよね。

せっかく禁煙したのに、運動不足で太ってったら、
ある意味・・・無意味?とか思いだしたりして。

4日、コンサートに行く予定なんだけど、
時間があれば千葉でも行って、健康グッズと
やらを見てこようかなーって思ってるとこ。

このままだと、どんどん大きくなっていきそうで、
密かに不安だったりするんだよね。

果たして、タバコをやめてよかったものなのか・・・
なーんて、考えたりしてしまうし。

タバコ代を考えれば、かなりの節約になっているし、
次はその分を少し健康のために使ってみようかな。


このページの先頭へ戻る