金額負担が低下している太陽光発電パネル

確かに原子力などと比較をして太陽光発電の発電量は少ないですが、それでも家庭規模では十分に役立ちます。
メガソーラーの誘致も始まっていますが、まずはご家庭毎に太陽光発電を導入することが大切なのです。 太陽光パネルを設置した日に適用される売電価格が、これからずっと続く価格として基本的には変動しません。
現在ではその売電価格が従来よりも高めに設定されていますので、投資と考えた時のメリットが高くなっているのです。
今ではせっかく自宅に設置をすることの出来る太陽光パネルをあえて自宅以外の場所に設置をする人が増えています。
これはつまり売電だけを目的とした投資となり、長期的に収益を出していくこととなります。

 

非常に多くの販売店で太陽光パネルを発売しており、その結果需要も増え価格低下が進んでいます。
一昔前は200万円代でしたが現在は150万円前後が主流となっており、投資としては効果的なのです。



金額負担が低下している太陽光発電パネルブログ:19-01-15

ぐっどあふたぬーん♪

なんか、今日は気分が悪いです

で、さっき起きたところ。

休み=まったり過ごそう。

近頃仕事が忙しいんだけど、友達はもっとハードでお持ち帰りらしい。

集中力が全然ないとか言っていたけど、たしかに疲れもたまれば
集中力もなくなる。

運動不足解消のために、EMSグローブを買ったものの、
やるぞーって元気がでなくて。

お昼くらいからやろうかなーとか思いつつ、
疲れて気づけば二度寝をしていたりして、なかなか休みの日も
できてない。

体のことを気にしつつ、疲れてしまっているからその一歩もでない。

6日は久しぶりに成田で友達と会う予定なんだけど、
23時からだからどうなるかなー。

ITコーディネーターを勉強したいから、地元に戻る友達がいて、送別会だから
なるべく行けるようにはしたいんだけど。

今の仕事にも不安があるみたいで、それならパパさんにも
実家に帰って勉強したら?と言われて悩んでいたみたい。

給料やボーナスの減額で、収入にも凄い不安があったみたい。

たしかに、人のこといえず…23時に終わって帰ろうが、
夜中になって残業代をもらったとしても、給料が減っていれば、
収入は下がるし。

フィンランド旅行なんて、今や夢の世界。

なーんて、暗いことを言っていると、どんどん暗くなるから、
今日は晴天。

トンコツラーメンでも食べて〜柔軟運動でもしよっかなー。

ダイエットコーヒーもらったから、後で飲んで、なまった体を
動かして、また寝ようかな〜(笑)


読者様、いろいろあるけど頑張ろうね♪







このページの先頭へ戻る