金額負担が低下している太陽光発電パネル

確かに原子力などと比較をして太陽光発電の発電量は少ないですが、それでも家庭規模では十分に役立ちます。
メガソーラーの誘致も始まっていますが、まずはご家庭毎に太陽光発電を導入することが大切なのです。 太陽光パネルを設置した日に適用される売電価格が、これからずっと続く価格として基本的には変動しません。
現在ではその売電価格が従来よりも高めに設定されていますので、投資と考えた時のメリットが高くなっているのです。
今ではせっかく自宅に設置をすることの出来る太陽光パネルをあえて自宅以外の場所に設置をする人が増えています。
これはつまり売電だけを目的とした投資となり、長期的に収益を出していくこととなります。

 

非常に多くの販売店で太陽光パネルを発売しており、その結果需要も増え価格低下が進んでいます。
一昔前は200万円代でしたが現在は150万円前後が主流となっており、投資としては効果的なのです。



金額負担が低下している太陽光発電パネルブログ:18-08-06

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

今日はきのうに新宿でお買い物をしてきたので、
プチ模様替えをしています♪

本当にプチだけどね(笑)

午後からはじめたんだけど、始める前に効果アップを
狙ってダイエットシェイク バニラ味とPREE飲んじゃった(笑)


いつもは、ダンベルやEMSグローブとか
ゲルマの前になんだけど、模様替えってけっこう
動くかなーとか思って。

2週間に母が来るから、お部屋みて驚くかなー
とか密かにワクワクしています。

ドイツとか、いろいろな家具やコーディネートをしたいけど、
お金に余裕もないので、気分的にちょこっとだけ。

それなりのドイツの雰囲気が欲しいところで。

最近、一人暮らしにもようやく余裕が出てきたって感じです。

前は23時に帰ってきて、疲れて寝てしまったり、
待ったり過ごそうって休みはぐーたらだったから、少しは
変わったかな?って感じです。

お部屋もくつろげる空間なので、自分の好きにしたいしね。

お金がないっていうのもあって、なかなか欲しいものを
どんどん買うっていうのはできないしね。

ジムやエステに通いたいけど、ダンベルや
EMSグローブですから(笑)

しがない会社員ってカンジだからね。。。


でも、まったく何もできないというわけではないから、
まだ良いかもしれないけど。

友達も家賃に頭痛めているし、今色々と大変だもんね。


ってなわけで、そろそろ綺麗にしようかな〜♪


このページの先頭へ戻る