金額負担が低下している太陽光発電パネル

確かに原子力などと比較をして太陽光発電の発電量は少ないですが、それでも家庭規模では十分に役立ちます。
メガソーラーの誘致も始まっていますが、まずはご家庭毎に太陽光発電を導入することが大切なのです。 太陽光パネルを設置した日に適用される売電価格が、これからずっと続く価格として基本的には変動しません。
現在ではその売電価格が従来よりも高めに設定されていますので、投資と考えた時のメリットが高くなっているのです。
今ではせっかく自宅に設置をすることの出来る太陽光パネルをあえて自宅以外の場所に設置をする人が増えています。
これはつまり売電だけを目的とした投資となり、長期的に収益を出していくこととなります。

 

非常に多くの販売店で太陽光パネルを発売しており、その結果需要も増え価格低下が進んでいます。
一昔前は200万円代でしたが現在は150万円前後が主流となっており、投資としては効果的なのです。



金額負担が低下している太陽光発電パネルブログ:18-10-24

おはようございます

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

昨日はお風呂の前に、アブロケットをやってたから
試しに一緒にやってみたら・・・

やるものじゃないと反省。

午後から、公園に出かけるというのに、
体が辛い。


父に大阪駅のオススメとか聞いたし、
ちょっと行ってみようかな〜とは思ってるんだけど。

あー、ちらし寿司も食べたいなー。


来年は4キロ痩せるとして(笑)

夏と冬は成長期だし〜。

忘年会とかになると、ついつい飲みすぎ・食べすぎ、
そのまま休みに突入で昼寝でもしよう

午後とか昼でもダラダラ食べたり、寝たり。

ここ数年、同じ繰り返しなんだよねー。

お年玉もあげる年になってしまったし、いとこの勉強家が
クリーニング師に合格したとかで、去年は云々言われ・・・

ε-(ーдー)ハァ


そいえば、お正月は高いからって、会社の人が
こないだフィンランドに行って来たらしい。

週明けになんかすごく良い物をくれるらしいけど・・・
スーパースタイルとかだったら、笑えるよね。

健康マニアだから、あり得る話なんだけど(笑)

こないだも何食べてるかと思えばダイエットゼリー グレープフルーツ味。

健康維持をしていて、なるべく自転車や徒歩らしく、
見習わなくちゃいけないことかもしれないよね。

すぐ車・・・な僕

たぶん生活が全然違うんだろうな〜って凄く思う。

とにかくまじめそうだしね。

みなさまの周りに、ひとりはいますよね?

たぶん・・・


さて、そろそろシャワーでも浴びて、ゆっくりお出かけの用意
でもしよっかな〜



このページの先頭へ戻る